健康とメンズ美容の豆知識ニュース

現代の20代~40代に役立つ美容と健康情報をお届けをしていきます。

ゴリラクリニック:男性の美容に特化したメンズスキンケア治療クリニック

※写真はイメージです。

 

こんにちは。

今日はメンズスキンケア治療クリニックの

【ゴリラクリニック】

をご紹介させて頂きますね。

 

目次

 

<ゴリラクリニックとは?>

医療法人社団十二会

 

日本全国に22店舗を展開

髭脱毛・ニキビ治療・二十あご治療・AGA治療まで

男性の美容に関することならあらゆる治療を行ってくれる

男性専用の美容クリニックです。

 

<ゴリラクリニックの特徴>

①AGA治療から髭脱毛まで総合的にケアしてくれる数少ないクリニックです。

多くのクリニックの場合、AGA治療専門であったり、髭脱毛、エステ等

専門のクリニックがほとんどですが、このゴリラクリニックは

男性の美容に関することであればすべてと言っていいくらい

幅広く対応してくれます。

 

②トライアル施術を受けることができます。

初めての治療には不安はつきものですよね。料金にしても

治療内容にしても。そのような方にゴリラクリニックでは初回1回

に関して通常の金額よりも安く受けることができます。

他のクリニックのお試し治療ではお試し用の施術ですが、

ゴリラクリニックのトライアル治療は通常の治療と同じ治療が受けられます。

ですので治療への不安を払拭することができます。

 

③治療費が明確である

ゴリラクリニックの治療費は非常に明確です。

ホームページをご覧になればわかるのですが、各治療項目にかかる

費用が明確に表示されています。

治療を変更したら金額が変更になるのでは?っていう不安があるかと

思うのですがゴリラクリニックでは追加料金は一切かからないので

安心ですね。

※写真はイメージです。

 

<ゴリラクリニックの口コミ>

①大宮店 N様

平日でしたのですんなり予約も取れ、予約時間通りに施術をしていただきました。

今回担当していただいた方がとても丁寧な接客をしてくれたので

痛かったですが、とても気持ちよく受けることができました。

コロナが落ち着けばまた新宿を利用しようと思っていましたが、

今後も大宮店さんへ通おうと思わさせてくれました。ありがとうございました。

 

②池袋店 I様

駅近でアクセス良し。看板も大きく分かりやすい。

費用は少し高めだが、設備も綺麗で気持ちよく通える。

しいて言うなら、従業員がみなさん綺麗で緊張します。笑

施術者の指名が出来るとめちゃくちゃいいですね。

自分はめちゃくちゃ外傷の痛みに弱く、とてもレーザー治療は

苦手なんですが、優しくリードしてくれました。

 

③上野店 S様

ヒゲ脱毛は初めてでとても痛かったのですが、担当の方が施術中

優しく声かけをしてくださったので耐えられました。

受付やカウンセラーの方もとても丁寧でした。

 

google口コミから引用させて頂きました)

 

等の声が上がっています。

 

AGA、ニキビ治療、髭脱毛男性の美容に関しては

なんにでも対応してもらえるゴリラクリニックで一度カウンセリングを

受けてみては如何でしょうか?

★広告

ゴリラクリニック