健康とメンズ美容の豆知識ニュース

現代の20代~40代に役立つ美容と健康情報をお届けをしていきます。

最先端脱毛機を導入した【じぶんクリニック】で効果的な医療脱毛を体験しよう!

※写真はイメージです。

 

こんにちは。

今日は最先端脱毛機を導入している

【じぶんクリニック】

をご紹介させて頂きますね。

 

目次

 

<じぶんクリニックとは?>

【じぶんクリニック】

東京を中心に全国に23店舗

6月3日(金)表参道院、6月23日(木)千葉院と続々と新規オープン

今後も全国に新規オープン予定

最新脱毛機「ソプラノチタニウム」を

導入!している大変人気の高いクリニックです。

 

<じぶんクリニックの特徴>

①最先端脱毛機「ソプラノチタニウム」を導入

ソプラノチタニウム脱毛機は

・アレキサンドライトレーザー
ダイオードレーザー
・YAGレーザー

の3波長のレーザーを同時に照射可能な脱毛機で

脱毛効果が通常の脱毛機の3倍です。深さや太さの異なる毛も効果的に

脱毛をすることができます。

 

②お得な料金プラン設定

全身脱毛+VIO脱毛医療脱毛が通常6回 ¥93000で受けることができます。

その他

顔医療脱毛がついているプランでは6回で

¥172200となっています。

またおとくなキャンペーンとして

さらに学生は1回プラスのサービスが受けられ価格のさらにお安くなっています。

他の医療脱毛では顔やVIOは別料金設定のところが多い中両方含めても

他のクリニックよりお安い価格設定となっています。

※写真はイメージです。

<じぶんクリニックの口コミ>

①名古屋院 P様

スタッフさんも凄く優しく丁寧な対応をしてくれて他から変えて良かったです😊

不安に思っていた肌トラブルもなくて安心しました

新しい店舗なので内装も凄くキレイでした

②名古屋院 N様

これまで複数のサロンやクリニックに通いましたがこちらでの施術に

一番効果を感じました。

これまで3度来院しましたが契約時から含めて対応してくださった

スタッフの皆さんがとても親切で感じが良く、クリニック自体も新しく

とても綺麗で清潔感があり気持ちよく通えます。

価格も医療脱毛にしては良心的で効果も目に見えてわかるので

毎月行くのが楽しみです。総合的にコスパはかなり高いと思います。

③心斎橋院 N様

カウンセリングの時の対応も良かったですし、施術も丁寧でした。

初回はマシンの説明があったり、もしもの時のために薬も渡してもらえます。

個室は比較的狭めで衣類を入れるロッカーがなかったり、巻き巻きタオルも無いです

が、その分他のクリニックよりも安く契約できます。

ジェルの拭き取りやシェービングも丁寧で、痛さや熱さは声かけで

確認もして頂けますが、全然痛くないのでマッサージ感覚で行けます。

まだ1回目なので効果を期待して通いたいと思います。

Googleの口コミより)

施術にもスタッフの対応も良いという評価が大変多くみられます。

如何でしたでしょうか?

医療脱毛ということで痛みが伴うのが当たり前と思っている方も多い

と思いますが最先端の脱毛機導入で効果もあり痛みもすくないのが

このじぶんクリニックの特徴と言っていいと思います。

乗り換え割引等もありますので、医療脱毛の痛みが苦手という方は

まずじぶんクリニックの無料カウンセリングを受けてみては如何でしょうか?

★広告