健康とメンズ美容の豆知識ニュース

現代の20代~40代に役立つ美容と健康情報をお届けをしていきます。

スターホワイトニング ホワイトニング専門歯科 リーズナブルな価格で鮮明な歯を実現

※写真はイメージです。

こんにちは。

美を保つためには美しい歯は欠かせないですね。

今日は歯のホワイトニングで有名な【スターホワイトニング】を

ご紹介させて頂きますね。

 

目次

 

<スターホワイトニングとは?>

スターホワイトニング


東京・大阪等全国主要都市に計10医院展開。

年間施術回数15万回以上。

料金が最安値級、ホワイトニング専門の歯科医院です。

<スターホワイトニングの特徴>

①リーズナブルな価格設定

スターホワイトニングのホワイトニングは、医療行為にあたるため、歯科医師または歯

科衛生士の国家資格を持ったスタッフが施術を行ってくれます。

 

医療機関でしか扱えない強力な漂白剤(過酸化水素)を使用しホワイトニングしてくれま

る本格的な医療ホワイトニングです。にもかかわらず、価格は2500円(税別)

と大変リーズナブルな価格設定となっています。他の医療ホワイトニングに比べると

だいぶ安い価格設定になっています。

一度「ホワイトニングしてみたい」という方には大変ありがたい価格設定ですね。

 

②安心の全額保証制度を導入

施術時及び施術後になんらかの不満があった場合、1週間以内に所定の返信用ハガキで

て連絡すれば、当該施術に対して支払った料金全額を返金してくれます。

スターホワイトニングの施術実績は年間15万件にも及びます。施術に自信がなければ

できない全額保証制度なので、施術効果も期待できますね。

 

③漂白剤を利用した安心の施術

スターホワイトニングのホワイトニングは漂白剤を利用しLEDライトを照射することに

より漂白します。削ったり溶かしたりする施術ではないので、歯を傷つける心配はあり

ません。安心して施術を受けることができます。

※写真はイメージです。

<スターホワイトニングの口コミ>

①池袋医院

最初はスタンダードをしようと思ってましたが、スペシャルハーフ(15分×1)があったの

で挑戦。1回で半分くらいの白さに!びっくりです。

ホワイトニングは初めてでしたが親切丁寧に説明してくれたので安心して

施術出来ました。リピートします。

 

②新宿院

数年前ホワイトニングコースを半年間通って、効果が大満足でした。

一年前からマウスピースを付けてて、歯科のところにもクリニングとホワイトニングを

やってくれたんですが、効果はいまいちでした。マウスピースのため、歯黄ばみがかな

り気にいててまたSTARWHITENING を通うことになりました。

何年ぶりだっけど、やっぱり効果と体験感がベストでした。流石!

 

③渋谷医院

ワイトニングは初めてで不安一杯でしたが、先生は優しいし、痛みもなく、リラックス

して照射中に寝てしまいました。

10000円くらいのをやりましたが、結構明るくなりました。

3ヶ月に一度クリーニングで通うつもりなので、ついでに一緒にホワイトニングもしよ

うと思い、回数券にしました。回数券はお得で有効期限がたっぷりあるのでおすすめで

す。

(何れもGoogleの口コミから引用させて頂きました)

等の声が上がっています。施術に対する満足の声が非常に多く、点数も非常に高い評価

となっています。

2500円(税別)から施術できるので一度お試ししてみては如何でしょうか?

★広告

スターホワイトニング