健康とメンズ美容の豆知識ニュース

現代の20代~40代に役立つ美容と健康情報をお届けをしていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズ脱毛サロン 間違いのないサロン選び

※写真はイメージです こんにちは。 今日はメンズ脱毛サロン選びの注意点などについて 話していきますね。 目次 <メンズ脱毛サロンの選び方~①立地> <メンズ脱毛サロンの選び方~②脱毛マシン> <メンズ脱毛サロンの選び方~③脱毛箇所> <メンズ脱毛サロ…

アスク井上クリニック 進化を遂げたハイブリット植毛で業界をリード

※写真はイメージです こんにちは、最近では植毛も一般的となってきましたね。 しかし、一般的な植毛ですと人口の毛髪ですので どうしても不自然さが拭えないのが今の一般的な植毛です。 しかし、このアスク井上クリニックの植毛は違います。 それは「自毛を…

PROUD CLINIC お得なキャンペーン実施中!

※写真はイメージです。 こんにちは、今日は男性で全身脱毛未経験の方にも お勧めな【PROUD CLINIC】をご紹介させて頂きますね。 何と言ってもこちらのクリニックの特徴は 他のクリニックにはない「ハイブリット脱毛」が特徴です。 では詳しく解説していきま…