健康とメンズ美容の豆知識ニュース

現代の20代~40代に役立つ美容と健康情報をお届けをしていきます。

ひげ脱毛ならメンズじぶんクリニック!業界最安値級の安さ

※写真はイメージです

ひげ脱毛を検討中の方に今日はお勧めのクリニックをご紹介したいと思います。

それは【メンズじぶんクリニック】です。

 

では詳しく解説していきますね。

目次

メンズじぶんクリニックとは?

じぶんクリニック

メンズじぶんクリニックとは日本全国に22院展開している大手の脱毛専門クリニックです。メンズじぶんクリニックは医療脱毛としては破格値の安さで人気のクリニックです。


メンズじぶんクリニックの特徴

①ひげ脱毛するならメンズじぶんクリニック一択です!
メンズじぶんクリニックお勧めしたい一番のポイントがひげ脱毛が安いという点です。

医療脱毛なのにこの値段でいいの?というくらい安いです。


みなさんは医療脱毛と聞くと少し高いのでは?

というイメージをお持ちではないでしょうか?

実際今でも医療脱毛はサロン脱毛より少し高いです。

医療脱毛はサロン脱毛よりなぜ高いか?

それはサロン脱毛と違いは

・医師が在中している
・医師もしくは看護師資格保有者が施術
という点です。
ですので、医療脱毛はサロン脱毛より高額になります。

しかしこのメンズじぶんクリニックは、サロン脱毛と比較しても安いですし、医療脱毛なので効果も高いです!
 
②症例数20万件以上だから安心・安全
安いからお勧めなのですが、ただ安いだけだと不安ですよね?

でもメンズじぶんクリニックは安心です!
累計の症例数は20万件以上なので安心です。
 
安い上に実績も豊富だから安心して施術を受けることができますよね。
 
③気になる脱毛機は蓄熱式と熱破壊式の両方で対応
メンズじぶんクリニックで採用している脱毛機は2種類です。
・熱破壊式のラシャトリニティプロ
・蓄熱式のソプラノチタニウム
の2種類の脱毛機を駆使して脱毛してくれます。
この2種類の脱毛機によってあらゆる毛質・肌質の方でにも対応します。
 
メンズじぶんクリニックがお勧めな3つのポイント
・ひげ脱毛が業界最安値級
・症例数が20万件以上あるから安心
・2種類の脱毛機であらゆる肌質・毛質に対応
 

※写真はイメージです


メンズじぶんクリニック利用者の口コミ

友人の紹介でこのクリニックに決めました。駅から近い、予約が取りやすい、綺麗な内装、丁寧な接客で気持ちよく利用しております。2回目が終わったばかりですが効果も感じており、引き続き通おうと思います。初めての脱毛だったので、カウンセリングの際、大変丁寧に説明して下さり、助かりました。勧誘もなく、自分にあったコースを選べました

 
接客や施術がとても親切丁寧です。施術中は常に声がけをしてくださるので安心して施術を受けられました。多少の剃り残しがあっても高圧的な態度をとられることはなく、快くご対応いただきました。Webやアプリで予約できるのがかなり便利ですが、週末に予約しようとすると早くても2~3ヶ月先になってしまうことが多かったです。
Google口コミから引用)
 
如何でしたか?迷っている方は無料でカウンセリングを受けることができますしお試しで始めるにしても非常に安く始めることができます。
特に初めてひげ脱毛をしたいと思っている人にはお勧めなので一度訪問してみては如何でしょうか?

◆PR◆

メンズ医療脱毛