健康とメンズ美容の豆知識ニュース

現代の20代~40代に役立つ美容と健康情報をお届けをしていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

スターホワイトニング ホワイトニング専門歯科 リーズナブルな価格で鮮明な歯を実現

※写真はイメージです。 こんにちは。 美を保つためには美しい歯は欠かせないですね。 今日は歯のホワイトニングで有名な【スターホワイトニング】を ご紹介させて頂きますね。 目次 <スターホワイトニングとは?> <スターホワイトニングの特徴> <スター…

計画的に痩せる!リバウンドを防ぐダイエット法

※写真はイメージです。 こんにちは。 ダイエットをする時、事前に計画を立てていますか? しっかりと計画を立ててダイエットをしないと、リバウンド の可能性が高まってしまいます。 今日は、リバウンドなしで痩せる方法をご紹介します! 目次 ・ダイエット…

ファスティングの効果とは!?注意点も解説します

※写真はイメージです。 すっかり暑くなってきたこの頃。 夏に向けて体を絞りたい時期ですよね。 今日は、ファスティングについてお話しします! 目次 <ファスティングとは> <自己流はNG!しっかり計画してから始めよう!> <新しい断食「オートファジー…

理解してる?ヒゲ脱毛のリスク&ケア方法

※写真はイメージです。 若い世代を中心に、今や当たり前になってきたヒゲ脱毛。 気軽に受けられるようになったのはいいことですが、 リスクやケア方法についてしっかりと理解している人は 少ないのではないかと思います。 今回は「ヒゲ脱毛のリスクとケア方…

おすすめのAGAクリニックまとめ

※写真はイメージです。 「AGAクリニックに行きたいけど、どのクリニックにしようか迷う・・・」「転院を考えていて、どのクリニックが良いか知りたい!」という方に!おすすめのAGAクリニックをまとめてみました。 目次 ・AGAスキンクリニック ・湘南美容ク…

美容・健康に役立つ腸活②~腸活に最適なヨーグルトのまとめ

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、前回善玉の腸内細菌を摂ることによって 健康や美容に良いことを解説させて頂き…

美肌で清潔感5割増し!男性スキンケアの基本

※写真はイメージです。 男性も美肌ケアをする時代になりつつありますよね。 美容に興味がある男性も増えていると思いますが、 「何から手をつけたらいいかわからない」「自分にあったケアがわからない」 と思う男性も多いのではないでしょうか? 今回は、男…

最先端脱毛機を導入した【じぶんクリニック】で効果的な医療脱毛を体験しよう!

PR

※写真はイメージです。 こんにちは。 今日は最先端脱毛機を導入している 【じぶんクリニック】 をご紹介させて頂きますね。 目次 <じぶんクリニックとは?> <じぶんクリニックの特徴> <じぶんクリニックの口コミ> <じぶんクリニックとは?> 【じぶん…

ゴリラクリニック:男性の美容に特化したメンズスキンケア治療クリニック

PR

※写真はイメージです。 こんにちは。 今日はメンズスキンケア治療クリニックの 【ゴリラクリニック】 をご紹介させて頂きますね。 目次 <ゴリラクリニックとは?> <ゴリラクリニックの特徴> <ゴリラクリニックの口コミ> <ゴリラクリニックとは?> 医…

ヒゲ脱毛の基礎知識!痛みはある?効果は?

※写真はイメージです。 男性に人気のヒゲ脱毛。受けてみたいという方も多いと思いますが、痛みや効果が気になりますよね。今回は、ヒゲ脱毛についての基礎知識をお伝えしていこうと思います! 目次 ・ヒゲ脱毛は効果がでにくい? ・ヒゲ脱毛はどのくらい痛い…

AGAクリニック 口コミ評価まとめ!

※写真はイメージです。 こんにちは、今日はAGAクリニックの口コミ評価をまとめてみました。 評価の仕方は、グーグルの口コミ評価から 各店舗ごとの口コミ評価(5点満点)をそのクリニックごとにまとめ (AGAスキンクリニックはレディース院の評価は除いてい…

男性もVIO脱毛すべき理由

※写真はイメージです。 今、男性の間でVIO脱毛が流行しています。 特に若い世代では、全身とVIOの毛を全て脱毛する人も増えており、 「全身ツルツル」という方も少なくありません。 なぜVIO脱毛が流行しているのか調べてみました! 目次 ・意外と多いVIO脱毛…

ダンスで楽しく簡単に痩せる!オススメダンスYoutube

※写真はイメージです。 「ダイエットをしているのに体重が落ちない・・・」 「有酸素運動をしないといけないけど、走るのは苦手・・・」 そんなそんなあなたにオススメしたいのが、「ダンスダイエット」。 好きな音楽に合わせて楽しく踊るだけで、汗をかいて…

ダンディハウス メンズエステの開拓者!ただいまキャンペーン中

※写真はイメージです。 こんにちは。 今日はメンズエステティックサロンのファウンダーズ 【ダンディハウス】 をご紹介させて頂きますね。 目次 <ダンディハウスとは?> <ダンディハウスの特徴> <ダンディハウスお得なキャンペーン実施中です> <ダン…

【​​楽しく痩せる!オススメダイエットYoutuber5選!】

※写真はイメージです。 こんにちは。 夏が近づいてきましたね。コロナも落ち着き、今年こそは 旅行やレジャーに行く人も多いことと思います! あなたは水着を着る準備、できてますか? 夏まで楽しく頑張れる、ダイエットYoutuberをご紹介します! 目次 ①チャ…

メンズセルフ脱毛 メリット・デメリット

※写真はイメージです こんにちは。脱毛を始めてする方には 自分でするのがいいか、サロンでするのがいいか迷いますよね? そんな方に 今日はセルフ脱毛のメリット・デメリットについて お話していきますね。 目次 <セルフ脱毛のメリット> <セルフ脱毛のデ…

じぶんクリニックの特徴:最先端の脱毛機器とリーズナブルな価格で魅力

※写真はイメージです こんにちは、今日は女性専用全身医療脱毛の 【じぶんクリニック】をご紹介させて頂きますね。 目次 <じぶんクリニックとは?> <じぶんクリニックの特徴> <実際に施術を受けた口コミ・感想は?> <じぶんクリニックとは?> じぶん…

高血圧対策に良い食品とは!?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、前回塩分の摂りすぎが高血圧を招いてしまう ことを解説してきましたが、塩分を…

メンズ脱毛サロン 間違いのないサロン選び

※写真はイメージです こんにちは。 今日はメンズ脱毛サロン選びの注意点などについて 話していきますね。 目次 <メンズ脱毛サロンの選び方~①立地> <メンズ脱毛サロンの選び方~②脱毛マシン> <メンズ脱毛サロンの選び方~③脱毛箇所> <メンズ脱毛サロ…

アスク井上クリニック 進化を遂げたハイブリット植毛で業界をリード

※写真はイメージです こんにちは、最近では植毛も一般的となってきましたね。 しかし、一般的な植毛ですと人口の毛髪ですので どうしても不自然さが拭えないのが今の一般的な植毛です。 しかし、このアスク井上クリニックの植毛は違います。 それは「自毛を…

PROUD CLINIC お得なキャンペーン実施中!

※写真はイメージです。 こんにちは、今日は男性で全身脱毛未経験の方にも お勧めな【PROUD CLINIC】をご紹介させて頂きますね。 何と言ってもこちらのクリニックの特徴は 他のクリニックにはない「ハイブリット脱毛」が特徴です。 では詳しく解説していきま…

今すぐ止めましょう!合成界面活性剤使用シャンプーは危険です

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、たーさんです。 最近シャンプーのうたい文句として、「合成界面活性剤不使用」 …

副作用のない画期的な薄毛治療【HARG療法】

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは。 今日は薄毛治療でお悩みの方に画期的な治療方法を ご紹介したいと思います。 …

女性の薄毛対策に効果的な食べ物は!?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは。いきなりですけど、髪の毛は男女年齢問わず大事ですよね。 特に女性にとって髪…

D's Wayオールインワンリフト 肌・頭皮同時ケア

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしイメージに近いものを使用してますので実際の商品とは異なります。 こんにちは、以前男性でもスキンケアをすることの重要性について 解説させて頂…

花の露 通販サイト人気NO,1武州養蜂園

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしイメージに近いものを使用してますので実際の店舗とは異なります。 こんにちは、昨日はハチミツが健康に良いことを説明させて 頂きましたが、今日…

健康・美容に効果の高いハチミツの秘密!?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんんちは、今日はハチミツについて 色々と解説していきますね。 ハチミツが体にいいとか不…

ゼロカロリー・人工甘味料に潜む危険性

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、今日は人工甘味料が及ぼす危険性について 解説していきますね。 <ゼロカロリー…

高血圧だと何が悪い!? ~原因と対策

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、皆さんの周りにもは血圧を気にして薬を飲んでいたり 食事制限をしている人はい…

食品添加物が体に悪影響?のなぜ

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイト から独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 こんにちは、今日は食品添加物が体に与える影響について解説していきます。 <食品添加物と…