健康とメンズ美容の豆知識ニュース

現代の20代~40代に役立つ美容と健康情報をお届けをしていきます。

【​​楽しく痩せる!オススメダイエットYoutuber5選!】

※写真はイメージです。

 

こんにちは。

夏が近づいてきましたね。コロナも落ち着き、今年こそは

旅行やレジャーに行く人も多いことと思います!

あなたは水着を着る準備、できてますか?

夏まで楽しく頑張れる、ダイエットYoutuberをご紹介します!

 

目次

 

①チャンネル名「momomi」

まずご紹介するのはmomomiさんのチャンネル!

登録者数98万人の人気Youtuberです。

マイナス11キロのダイエットを成功させた経験を

もとに、食事や筋トレ、ストレッチなどさまざまな動画を出しています。

Vlog(動画形式のブログ)では、ダイエット中の

リアルな食事や作り方を詳しく載せているので、ダイエット生活の参考になります。

「キラキラおしゃれ女子も裏では努力しているんだなあ・・・」

というのがリアルに伝わってくるチャンネルです!

 

②チャンネル名「Rina Ohkuma 」

アメリカ・アリゾナ在住のピラティストレーナー、Rina Ohkumaさんのチャンネル!

ピラティスとダンスを融合し、楽しみながら痩せられる

「ピラダンス」の動画を中心に、数分で手軽にできる

ピラティスの動画、踊ってみた動画など、内容は多岐にわたります!

アメリカ在住ということもあり、Rinaさんのサステナブル

暮らしを垣間見ることもできますよ。

使っている音楽はK-POPや洋楽がメイン。ダンスしながら

楽しく痩せたい!という方におすすめのチャンネルです。

 

③チャンネル名「美筋ヨガチャンネル」

ヨガインストラクター、廣田なおさんのチャンネル「美筋ヨガチャンネル」。

「美筋ヨガ」は、ヨガをベースに、ストレッチ・筋トレ

をミックスさせた新しい運動スタイル。

ストレッチで凝り固まった体をほぐしたり、起床後に

ヨガをしてから1日を始めるととても気持ちいいですよ!

ゆるく続けられる内容が多いので、運動や筋トレが

苦手な方、飽きっぽい方、忙しくて時間が取れない方にオススメのチャンネルです!

※写真はイメージです。

④チャンネル名「ひなちゃんねる 」

「ひなちゃんねる」は、登録者数250万人を誇る

超有名ダイエットYoutuber・加藤ひなたさんのチャンネル!

足痩せや腹筋など、女子が特に気になる部分のエクササイズ動画が人気です。

実際にやってみると結構きつい筋トレも

ありますが、ひなたさんの明るい掛け声で頑張れます!

コメント欄では、「1週間で痩せました!」と

報告があったり、視聴者同士が励まし合ったり

していて、より一層モチベーションが維持できます。

初心者向けのチャンネル「脂肪燃焼ちゃん」も

あり、こちらは「ひなちゃんねる」よりもやさしめの

レーニングで、初心者の方や中高年の方でも気軽にできる内容になっています!

 

⑤チャンネル名「なるねぇ【笑けるダイエット】」

登録者数142万人!大人気のなるねぇさんのチャンネル。

ソーラン節に乗せて、「ソーラン!ソーラン!」

とリズムよく行うエクササイズや、「千と千尋の神隠し

のカマじいのような動きの「カマじいダイエット」など、

思わず笑ってしまう奇想天外なダイエット動画がたくさん!

「笑けるダイエット」と言うだけあって、とにかく楽しく痩せられます!

 

今回はダイエット系Youtuber5選でした!

自分にあったトレーニングが見つかるといいですね♫

夏までにナイスバディを目指して頑張りましょう!