健康とメンズ美容の豆知識ニュース

現代の20代~40代に役立つ美容と健康情報をお届けをしていきます。

AGAクリニック 口コミ評価まとめ!

※写真はイメージです。

こんにちは、今日はAGAクリニックの口コミ評価をまとめてみました。

評価の仕方は、グーグルの口コミ評価から

各店舗ごとの口コミ評価(5点満点)をそのクリニックごとにまとめ

(AGAスキンクリニックはレディース院の評価は除いています)

たものになります。

 

<AGAスキンクリニック>

AGAスキンクリニック

全国53店舗(系列店東京美容外科等含む・レディース院除く)

口コミ評価 3.7

業界最大手のクリニックであるAGAスキンクリニックですが

口コミ評価を集計すると面白い傾向がみられました。

関東地方での評価が厳しくその他の地域での評価が高いという

傾向がみられました。

評価の中身をみますと”勧誘が非常にしつこい”

というデメリットの評価はあるものの

発毛を体感できたという評価が多いのも沢山ありました。

業界最大手のAGAスキンクリニックですから治療の効果に

ついては間違いのないところだと思います。

 

<ウィルAGAクリニック>

ウィルAGAクリニック

都内を中心に9店舗展開

 

口コミ評価 4.3

 

ウィルAGAクリニックの特徴はウィルAGA独自の治療法

LHDV頭皮注入治療にあります。

「300種類以上の高濃度成長因子」や「エクソソーム」を直接

頭皮に注入する方法が高評価につながっていると思われます。

300種類以上の成長因子はHARG療法の成長因子を凌ぐ数値です。

価格が高いやカウンセラーの勧誘が強引との意見も見受けられますが

短期間で効果が出たなどの、治療効果については非常に良い

口コミも多くみられるのが特徴ですね。

 

※写真はイメージです。

<スマイルAGAクリニック>

AGA治療ならスマイルAGA

新宿 渋谷 東京に3店舗展開

 

口コミ評価 4.1

 

スマイルAGAクリニックの特徴は安さにあります。

初月は1600円から2か月目からでも月額6600円から

と大変安く治療できるのが特徴ですね。

治療費の安さを評価している口コミも見られますし

クリニックの対応の良さをあげる口コミが多いのもこの

スマイルAGAクリニックの特徴と言えますね。

どうしても営業色が強くなりがちですが、スマイルAGAは

丁寧に対応してくれるクリニックのようですね。

 

<B&Hメディカルクリニック>

B&Hメディカルクリニック

横浜と恵比寿に2店舗展開

 

口コミ評価 4.6

 

今回取り上げた店舗では口コミ評価が一番高いクリニックとなりました。

”値段が安い”

”クリニックが綺麗”

”スタッフの対応が良い”

等ポジティブな評価がほとんどで女性からも高い評価を

得ている点が特徴的です。

 

如何でしたでしょうか?

各クリニックそれぞれ特徴のある治療方法ですし、評価の高いクリニック

を取り上げさせて頂きました。

いずれの店舗も無料でカウンセリングを行っていますので

是非受けてみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました!