健康とメンズ美容の豆知識ニュース

現代の20代~40代に役立つ美容と健康情報をお届けをしていきます。

じぶんクリニックの特徴:最先端の脱毛機器とリーズナブルな価格で魅力

※写真はイメージです

 

こんにちは、今日は女性専用全身医療脱毛の

【じぶんクリニック】をご紹介させて頂きますね。

 

目次

 

<じぶんクリニックとは?>

じぶんクリニック

じぶんクリニックとは、北海道から九州までの

全国各地に23店舗を展開する医療脱毛専門クリニックです。

(※2023年1月時点)

 

さまざまな毛に対応できるシステムになっており

、まさに「じぶん」だけの脱毛ができるあたらしい

スタイルのクリニックです。

 

<じぶんクリニックの特徴>

①最先端の脱毛機器を導入

じぶんクリニックでは最先端の脱毛機

「ソプラノチタニウム」を導入しています。

痛みが少なく施術時間が短いのが特徴です。

また、太い毛に反応しやすい医療脱毛と細い毛に

相性が良い光脱毛を組み合わせて受けられるという、

業界でもあたらしいシステムを導入しています。

 

②効果が3倍にアップ

この「ソプラノチタニウム」は3波長で効果が3倍にアップしています。

深度距離の異なる3波長を同時照射可能なので、

効果が3倍!深さや太さの異なる毛も効果的に脱毛をすることができます。

 

③嬉しい特典

「学生の方」または
「他サロン・クリニックからのりかえの方」には

全身医療脱毛1回プレゼント

もしくは

10000円割引の特典が受けられます。

行かないという選択肢はありません!

※写真はイメージです

<実際に施術を受けた口コミ・感想は?>

じぶんクリニックで実際に施術を受けた方の口コミを調べてみました。

 

①新宿院 S様

他のクリニックだと5回の全身脱毛で40万円以上するところが大半で

諦めていたんですが、じぶんクリニックだと10回で月2900円だったから即決しました!

安いし「雑だったらどうしよ…」と不安でしたが、実際に行ってみたら

指先から足先までしっかり照射してくれたので満足です!

足もツルツルだし、顔の産毛も少なくなってメイクノリもすっごく

良くなったので最高です❤︎

 

②池袋院 H様

キャンペーンを利用して月額2900円の全身医療脱毛をしました!

先進の脱毛機を導入しているらしく、痛みも全然感じないし美容エステ感覚で

通うのが楽しかったです♪

しかも4回目くらいからどんどん毛が抜けていって、回数を終えた頃

にはツルツルになれました!感謝です!

 

③北千住院 N様

施術が丁寧で効率も良かった。また、院内が清潔で黄色基調でとても可愛い。

効果を期待して通いたいと思います。

Google口コミから引用させて頂きました)

 

口コミを見ると他のクリニックよりもかなり

お安いのが好評のようですね。今他のクリニックに通われてるかたも

お得なキャンペーンがありますので

他のクリニックに不満を抱えている方にもお勧めできますね。

一度無料カウンセリングを受けてみては如何でしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました!